Kompleks Graffiti

音楽、イギリス、哲学等について記していきます。

Basilica Atra - RO69JACK 2016 for COUNTDOWN JAPAN

ブログ始めてみました。今後自分の音楽活動メインで更新していきたいと思います。

 

さっそくですが、自分がキーボードとマニピュレーターを務めるバンド:Basilica AtraがRO69JACK 2016 for COUNTDOWN JAPANの第一次選考を通過しました!音源が認められたということで嬉しく思います。

 

第二次選考は投票になるのでぜひご協力頂けたらと思います。以下のリンク先で投票を行えるので宜しくお願い致します!

jack.ro69.jp

 

曲はPlug into your mindという曲でライブ動画もあるのでぜひご覧ください。

 

www.youtube.com

 

先日第3者に聴いてもらった際はTM Networkっぽい音だという評価を頂きました。小室氏の足元にも及びませんが光栄です。

 

個人的にはこういったエレクトロな楽曲へのアプローチはNew Orderの影響が大きいです。今後ブログで取り上げてみますかね。

 

以後宜しくお願いします。